SSブログ

カトレア短距離特別A2 [競馬]

2017年1月27日(金) 笠 松 第9競走 ダート 1400m(右)15:35発走 

カトレア短距離特別A2

さて、記念すべき第1回、当たるでしょうか。

軸馬は⑧ハイジャ、騎手が5.1.1.5で、棒読み、馬が6.1.1.5の等式対比直後型

対抗は④バニスター、馬が6.2.1.17で加型棒読み前

後は⑥ライズエッグ、②ネイバルエンスン まで、

馬蓮⑧⇒②④⑥、3連複流し⑧⇒②④⑥

結果馬連4-8 230円 3連複 4-6-8 510円

三連単で、8-4-6 でした。順番通り。的中です。




今日のラッキーアイテム




まさか、まさかの憧れの大金運が訪れました。
『ミニ風水鏡』は、我が家の玄関にピッタリ。
その八角の形を見ていると、それだけで金運アップの予感がしました。
鏡を使い始めてから一ヶ月程が経った頃、大金運が私に訪れたんです 。
その時は、大袈裟ではなく、本当に足の震えが止まらなかたのです。
銀行で説明を受け、私は、0がたくさんの記帳された通帳を長い間見ていました。
それほどまでに、途方もない額なのです。昔から湯治が好きなので、温泉地に別荘を建てられたら良いと思っています。

こんな人がいるとか・・・・。信じるものは救われる?

では、今日の美味しいもの。

リピーター続出中!やみつき食感の揚げパスタ【三州総本舗】





では、また明日!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|京都競馬場11R・河原町ステークス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。