SSブログ

京都11R・洛陽ステークス [競馬]

2017年2月11日(土) | 2回京都5日 | 15:35発走

洛陽ステークス
芝・右・外 1600m

馬単3⇔4・5・9

3連単3⇔4・5・9⇒1・4・5・6・9

バイオリズム的に軸馬の権利があるのは8・9と3・5の4頭ところが、8は無能力馬、9は騎手が初騎乗、3・5は近3走に連対実績はなく、軸馬の権利を持つ馬はこのレースに居ないことになる。

こういう時の軸馬はダブル暗剣殺馬か、ダブル強運暗示馬になる。ダブル暗剣殺が1・6、ダブル強運暗示が3、分散する暗剣殺より、唯一の強運暗示を選びます。

無能力馬・準無能力馬の8・10とバイオリズム的に今回ない1・2・6・7を消します。

残る4頭で、軸馬を3に設定し、4・5・9へ流す馬単が完成、3連単の3着候補は消した馬からダブル暗剣殺の2頭を拾い上げます。

結果・・・・。

3・5・6・9・1が上位を独占しました・・・・・・。なのに外れました。

ハナ差の呪いです。佐賀競馬でもハナ差で負け、ばんえい競馬でも、馬単が僅差で、3連複も僅差で、ゴール前50cmで追い抜かれ馬券が飛びました・・・・。

これはドツボに嵌るパターンです。明日はおとなしく馬券を買わずに、泣いときます。




【アイ・ウイナーZ7(ジィーセブン)】~回収率200%突破!的部駿一郎の最新進化形ロジックでJRAから利益を強奪せよ

★今日のラッキーアイテム★

恋愛が自分の思ったように行くとしたら、幸せですか・・・・・。

あなたの本当の願いはどこにありますか・・・・。

あなたの願い、悩みを打ち明けて、陰陽師に護符を作ってもらいませんか。

それで、あなただけの、あなたのための護符で願いを叶えてみませんか。




★今日の美味しいもの★

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

    お家焼肉・お外でBBQなら「味付焼肉工房theことぶき家」

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



焼肉食べたい、けど何処で買おう? 「味付焼肉工房theことぶき家」を

知っていますか? ここのお肉は24時間しっかり漬け込んだ味付焼肉。

完全オリジナルの「ことぶき家秘伝のたれ」をはじめ、

選べる10種のタレが美味しい想像力を膨らませます。

10人以上の団体での焼肉にピッタリなセットも豊富!

楽しく選んで楽しくお食事しませんか?



焼肉のお肉に困ったら、漬け込みが美味しい「味付焼肉工房theことぶき家」

がおすすめ!




→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC3LX+4T98WI+3138+614CZ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。