SSブログ

小倉11R 帆柱山特別 [競馬]

2017年2月13日(月) | 1回小倉1日 | 15:25発走

帆柱山特別
芝・右 1200m

馬単4⇔1・5・12
3連単4⇔1・5・12⇒1・2・5・9・12

軸馬の権利はこの馬しかないので、4・アドマイヤゴッドで行きます。

相手筆頭は1・1クリノシャンボール

4は、三碧木星の漫画象意、四緑木星の映画象意+五黄の『悪者』:全部ゴッドが併せ持つ

1は、六白金星の自動車象意(シャ)、一白水星の水生生物(鮫)+五黄の『死』

五黄土星日の激走条件に嵌ってるので、かなりの確率で激走してきそうです。他を圧倒してるかもね。

シゲルノコギリザメまでは2着の可能性はあるかもですが、12・アレスバローズは強運暗示が見当たらない。2・トーホウハニーは五黄の象意が無い。五黄象意のない2はこけて、12はおそらく3着まで、初めての芝の9が3着に飛び込んで、この人気2頭は悲しい結末もあり。

さて、どうなりますかな・・・。やけくそで購入じゃボケ!!昨日勝ってたんや、、
(TT) なんでかってなかったの・・・。

結果、怒涛の縦目抜け!!

馬単 12-5 1,630円 7番人気   3連単 12-5-4 4,630円 9番人気

ふざけんな・・・・。




JRA主要4競馬場クラス別コース攻略法バイブル、東京、中山、阪神、京都、各競馬場のクラス別、コース別の狙いの詳細情報を解説しています。

★今日のラッキーアイテム★

ありきたりの開運グッズで願望達成出来ますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶えます。




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV4W9+G997IQ+1S10+C03K3 

★今日の美味しいもの★

━…‥・★☆チョコレート専門店【 ~サロンドロワイヤル~ 】☆★・‥…━
 皆様により一層の美味しいチョコレートスイーツをお届けするために、
 一流の材料にこだわり手間ひまかけて人気商品を作り上げております。
   ↓↓ 「高品質・丁寧」に作り上げた珠玉のお菓子とは…? ↓↓




詳しくはこちら⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAFAT+5CB49E+2ZG2+65MEB

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。