SSブログ

9R・鴨川特別 [競馬]

2017年5月6日(土) | 3回京都5日 | 14:25発走

9R・鴨川特別
芝・右 2000m

馬単3⇔8・11・12
3連単3⇔8・11・12⇒5・6・8・11・12

1000万下で5着以内がない運のない馬より、1000万下で3着がある運の強い馬の方が来るやろ。今回得意の距離、ダート⇒芝のバウンドショック。まあ、ちょっと酒井学初騎乗はがっかりだけど、PC象意・二黒土星枠での国名暗示、宇宙象意、一白水星暗示の固め打ち、七赤『八卦』のダ+三暗示、お酒暗示。と六白金星日で激走に必用なものが揃っている。それが単勝12番人気うれしいね・・・。

しかも、臭い穴馬がもう1頭いる。このレース8枠に要注意だぜ!!実はこのレースで勝ち運を持っているのは3・8・11・12なのだ。ルメールが2着以内に来てくれれば大きな馬券が当たる可能性大!!

期待してるぜ!!




11R 第65回 京都新聞杯(GII)

馬連3-11・5-11・6-11・3-6・5-6

良馬場なら11・プラチナムバレットがいいんだけど、雨がねえ・・・。どう転ぶか。なんにせよ先行チョイ差しの切れる馬が有利。馬場が湿ると暗剣殺馬番の6・ゴールドハットが浮上する。5絡み、6絡みで当たれば高配当。




職人競馬論


単撃plus


高知競馬トップゲット馬券術・キッド


競馬投資大百科完全版




高品質・丁寧に作り上げた珠玉のお菓子『サロンドロワイヤル』


おすそわけ村のザクザク長崎カステラ



おすそわけ村ってんなら、ただで送ってこんかいボケ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。