SSブログ

園 田 第9競走・早春特別

2017年2月14日(火) 園 田 第9競走 ダート 1400m(右)15:55発走

早春特別B1 4歳以上

馬連8-10

3連複1・5・8 1・7・8 1・8・10 5・7・8 5・8・10 7・8・10

園田を当てるにはどの方式がいいのか、とりあえず確率論で行ってみます。


よっしゃ~~。馬連1点勝負で大当たり!!

って、また買ってないがな。ドンだけドツボやねん。買ったら負ける。買わんかったら当たる!!

最高のドツボ状態!!




一撃3連単


★今日のラッキーアイテム★

「開運はお財布から」、色々開運に関するお財布があるけれども、
ここのお財布は正真正銘、ホントに運気が上がったという人がごろごろいるらしい
「財布屋」アドレスはこちら
 ↓  ↓  ↓



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV4W9+GAG2QA+UHI+639IR

★今日の美味しいもの★

━━━━━★ 人 気 の 秘 密 は こ れ だ★━━━━━━━━
40代女性(主婦)のお客様の声
ザラメが好きでいっぱいあるのが良いですよね。
主人は甘いものが苦手なんですが、これなら食べれると言ってます。
きっと味がいいから!!もちろん子どもたちも大好きです。

大人から子どもまで・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼続きはこちらから



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAFAT+5CWJV6+3BO2+HWXLF






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。